松本 喜久

プロフィール
ベストインプレ・コンサルティング株式会社 代表取締役社長

大手企業、中小企業及び零細とさまざまな企業サイズと百貨店、メーカー、ITベンダー、コンサルファーム業界を経験。特に営業成果については企業サイズ、業界関係なくトップとなった。
この6度の転職、コンサル現場含め計20社での実経験を活かして「どうすればどの企業にいっても営業トップになれるか」という独自ノウハウの体系化に成功。その独自研修ノウハウを受けた受講者から未だに強い反響を得ており、最近は営業研修、講師のみならず大手クライアントの新事業モデル構築までも牽引する。
経歴
■明治大学卒業後、高島屋外商部へ就職
■そのお客様に世の中の厳しさと素晴らしさに深く感銘を受け、「社長になる決断」をして脱サラ。
■その後事業を始めたが、資金不足に陥り数千万の借金を抱えてどん底の生活をする。
■その後縁あってオリンパスへ入社。その後個人営業成績NO.1を獲得。
■その後いくつかの企業を渡るが、営業成績はすべてNO.1となる。そこでどの業界、どの企業サイズでもトップになれる手法を体系化。
■その後上場営業コンサル会社を経て、2010年ベストインプレ・コンサルティング株式会社 代表取締役社長 就任。
研修ジャンル
モチベーションアップ、問題解決、メンタルヘルス、営業力強化
主な実績企業
大手電機メーカー、大手システム開発、ITベンダー、税理士事務所他多数。
PR
僕自身成果にこだわり、クライアント社員(現場)と一体になれる事が最大の強み。つまり現場感を早期につかみ同じ土俵、同じ目線になりながらメンバーとのギャップを無くし、リードする事が最終的にクライアントの成果につながるはずである。過去に人生の三途の川を渡りかけた体験から、本気になる事の重要性とその実践学を提唱し、多くの現場を明るくしたい。その為に「気づき」から「わかる」、そして「出来る」、最終的に「分かち合う」までを一気通貫で叩き込みます。皆さんのやる気にこちらも本気で喜んで対応させて頂きます。皆さんのメッセージをお待ちしています。
メディア出演歴
2014年7月 「ニッポンの社長」掲載

この講師についてのお問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら
お電話でのお問い合わせは03-6231-1995まで

※こちらは、講師への直通の連絡先ではございません。ご注意ください。