鈴木克彦

_r1_c1
プロフィール
鈴木克彦 1,961年大阪生まれ
関西学院大学 商学部卒業
卒業論文では、ゲーム理論による意思決定論について

食品商社では本社営業マンとして、ジャスコ(当時)、ニチイ(当時)、西友、イズミヤ、ライフなどを担当

その後、ヘッドハンティングで、包装資材メーカーの幹部として転職。
営業、業務、事務で部長職を務める。

約10年前にその会社でアナログ営業からWEB活用営業の転換に従事し、結果として5年で1200件以上の新規顧客獲得に成功した。

WEB活用の結果、現金売買が定着し会社の資金売りも大きな改善に寄与。

それが評判になり他社より、WEBコンサルの依頼がくるようになった。

2015年 会社の取締役就任依頼をいただきましたが、自分のやりたいことで起業することを決心し、2016年3月に会社から独立
現在は、WEB顧客獲得サポートと起業サポートを行っています。
経歴
関西学院大学卒
山星屋 
山口包装工業
デザインエッグス
研修ジャンル
リーダーシップ、営業力強化、コーチング、マーケティング、戦略策定
主な実績企業
早川整袋 レストランロダン 酸素カプセルベストコンディション こころ・からだ・すこやか体操企画 週末起業実践会
PR
得意として
1、実績や経験がなくても、WEBを活用した、顧客を獲得する仕組みづくり

2、前職にて長年経営者の参謀として戦略や社員サポートに従事いしていました。経営者の戦略サポートや社員教育には定評があります。

また、週末起業から起業するお手伝いを長年やっています。
起業サポートにも定評があります
主な著書
安定志向起業

この講師についてのお問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら
お電話でのお問い合わせは03-6231-1995まで

※こちらは、講師への直通の連絡先ではございません。ご注意ください。