岡田 早代子

プロフィール
高校卒業後銀行グループにて経理事務として勤務していたが夢であった企画の仕事をするため退職。
数年後夢が叶い大手玩具メーカーに就職。商品企画、キャラクタープロデュース、新規プロジェクトの推進等を手がける。
出産、子育てのため退職後、カウンセラーの資格を取得。
これまでの経験とカウンセリングスキルを活かしたセルフプロデュースを研修や講演を通して伝える「チーム アドマーラ」を立ち上げる。現在は講師業の他、公立小学校の相談員、PTA会長も務める。
取得資格
上級心理カウンセラー メンタル心理カウンセラー
チャイルドカウンセラー 家族療法カウンセラー
ヴィジュアルマーチャンダイザー
経歴
銀行グループ総務部経理課
物産メーカーにて商品企画開発
バンダイナムコグループにて企画開発部
出産、子育てのため退職
カウンセラーの資格を取得
公立小学校相談員
PTA会長
カウンセリングスキルを活かした研修や講演を行う
チームアドマーラを立ち上げ代表を務める
研修ジャンル
コミュニケーション、リーダーシップ、モチベーションアップ、問題解決、対人能力
主な実績企業
社会福祉協議会 PTA家庭教育学級講師 大前研一アタッカーズスクールゲスト講師 アントレプレナーセンターゲスト講師
PR
私共は「ひとりひとりの個性」を尊重し互いの想いに共感する力を身につけていただくことで課題を解決し目標を達成する事を主眼としています。
過去の成功体験では人は幸せになれません。上からのプレッシャーでは人は磨耗するばかりです。
より良いビジネスには、まず、一人ひとりがハッピーである事。
信頼する仲間とのやりがいのある仕事。そして労働生産性を上げるための心地よい職場環境を研修プログラムを通してご提供致します。

この講師についてのお問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら
お電話でのお問い合わせは03-6231-1995まで

※こちらは、講師への直通の連絡先ではございません。ご注意ください。