吉澤 史実

プロフィール
埼玉県出身。自然をこよなく愛し、昔ながらの智恵に惹かれて漢方薬メーカーに入社。漢方独特の「治る力を引き出す」智恵を広げながら漢方相談や小売店支援を行う。

2014年コーチングに出会い、2018年に独立。カップルやご夫婦、ビジネスチームを対象にシステムコーチング®︎を提供。「つながってパワーが生まれる」という強い信念のもと、居場所のあるつながりを築くための、チーム向けのコーチングを展開している。

2018年から、グローバルリーダー向けに「リーダーのための歴史教室」開講。
経歴
・住宅設備会社にて人事職に従事
・漢方薬メーカーにて営業職に従事
・システムコーチとして独立
・リーダーのための歴史教室開講
研修ジャンル
コミュニケーション、リーダーシップ、チームビルディング、コーチング、グローバル人材開発、組織活性化、対人能力、マネジメント
PR
ひとみコーチングオフィス代表。なぜ歴史を学ぶのか?自分の名前からヒントを得て「歴史から平和が実る」と解釈。歴史は平和を実現するための道具で、未来創造のために学ぶのだとわかり、読みながら考えるブログ『リーダーのための歴史教室』を開始。歴史の叡智をそれぞれの人生に届けることを理念として、個人向け/企業向けに活動中。
研修プログラム例
研修プログラム例

この講師についてのお問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら
お電話でのお問い合わせは03-6231-1995まで

※こちらは、講師への直通の連絡先ではございません。ご注意ください。