安藤 徳光

S_7830441583477
プロフィール
学校卒業後、35年間国防(自衛隊)の任務に就き、その後外資系金融機関にて勤務し、人生100年時代を皆さんが笑顔で一生過ごせるように、講演、執筆、個別コンサルティングを行っています。
 また、地域活性化のために企業が元気になれるように売上アップのお手伝いをして地域活性化事業として行政と民間のサポート等もしています。
経歴
1962年愛知県岡崎市生まれ
1980年自衛隊に入隊
北は北海道から南は九州沖縄まで勤務して、国と国民を守るために
ミサイル部隊で勤務しました。
2016年定年後、外資系金融機関にて、営業
2017年セミナー講師認定、その後セミナー講師・執筆・コンサルをしています。
研修ジャンル
モチベーションアップ、営業力強化、マーケティング、対人能力、目標管理
主な実績企業
千葉トヨタ 千葉ホンダ 千葉県内自衛隊 四街道市市民教育事業講師 千葉市生涯学習センターセミナー 倫理法人会
PR
2018年は、週1回のペースでセミナーを実施しています。
セミナー内容は3つ、金融・営業のプロとして個人に向けては、マネー・ライフプランについて!企業に対しては、売上アップセミナーそして、会社と役員の報酬をアップさせる資産活用55連覇セミナーを行っています。
主な著書
一生にかかるお金の話
メディア出演歴
チバラジオ
地域新聞
千葉市広報
四街道市広報

この講師についてのお問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら
お電話でのお問い合わせは03-6231-1995まで

※こちらは、講師への直通の連絡先ではございません。ご注意ください。