森田 勉

150
プロフィール
ホテルオークラ勤務時には、財務担当として5年で10億円の不良債権を回収し異例の2階級特進。ハイアットリージェンシーに移ってからは、営業として目標達成率1314%という成績を残し「営業の神様」と呼ばれる。
不動産業としてロイヤルシステム株式会社を設立。2000件の仲介実績でNHKに紹介される。その後「ブランド王ロイヤル」を立ち上げ、TV雑誌に1000回以上出演。現在に至る。
経歴
1970年ホテルオークラ入社。財務担当として5年で10億円の不良債権回収。
1979年ハイアットリージェンシー東京入社。自身のとった宴会で宴会場を埋め尽くす事数日。「営業の神様」と呼ばれる
1985年ロイヤルシステム株式会社設立。不動産業として2000件の仲介を行いNHKに紹介される
1995年ブランド王ロイヤルをオープン。99%OFF企画や、初の「中身が選べる福袋」を考案する等、TV雑誌で1000回以上出演
研修ジャンル
コミュニケーション、プレゼンテーション、リーダーシップ、モチベーションアップ、営業力強化
主な実績企業
証券会社 日用品メーカー
PR
TV等では、面白いキャラクターで出演していますが、実際はトップ営業マンとして著書の出版、講演などを行っております。
独特な発想力による営業方法で、これまで数々の実績を残してきました。
誰でも実践でき、効率よく実績をあげられる営業方法は、若いサラリーマンから、ベテラン社員に至るまで、わかりやすく実践しやすい内容です。
人の倍、実績をあげられる「森田式営業の極意」は、明日から即実践できる内容です。
一代で始めた不動産業、ブランドショップを日本一の知名度にあげた方法など、発想の転換方法は様々な業種で応用できます。
また、モチベーションの上げ方、気持ちの切り替え方など、営業職の方だけに限らず使えるメンタルの鍛え方は好評です。
主な著書
99%は営業で決まる
99%3年以内に出世する発想力の極意
メディア出演歴
ワイドスクランブル
ビビット
ミヤネ屋
サンデージャポン
スーパーニュース
News23
特ダネ

この講師についてのお問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら
お電話でのお問い合わせは03-6231-1995まで

※こちらは、講師への直通の連絡先ではございません。ご注意ください。