白井 真一

syashin2
プロフィール
愛知県豊橋生まれ
元ゲーム会社に勤務していたが、組織というものの働き方に合わなくて退社。
その後、個人事業主として動くためにバイト生活をしている中でクラウドファンディングと出会い、成功できたことでその仕組に集中することになる。
その後、ゲーム会社時代につちかったアイディア発想法や管理能力を駆使してクラウドファンディングのアドバイザーとして企画やスケジューリングからフォローできるようにしています。
経歴
・1983年4月生まれ。愛知県出身。横浜市在住。ガンダムと手塚治虫とボードゲームが好き。
・クラウドファンディングのコンサルしての成功率は80%以上。
・2016年11月 ゲーム会社からの独立
・2017年 5月 初の起案者となったクラウドファンディングプロジェクトで44万円を集める。
・2017年 7月 クラウドファンディング総合研究所からクラウドファンディングアドバイザーの認定を受ける
・2018年 2月 コンサルした案件が100万円を集めて成功
・2018年 6月 コンサルした案件が4日間で60万円集め、総額120万を越える支援を集めて成功
研修ジャンル
プレゼンテーション、問題解決、マーケティング、業務改善、目標管理
主な実績企業
合同会社ナーズヴィーノ 創作集団タルヲシル株式会社
PR
企画段階からの設計フォローや実施タイミングを図るところからクラウドファンディングのコンサルするため、実質起業コンサルや経営コンサルに近い対応をしています。

また、数多くのプロジェクトを成功させてきたことで人脈があるので紹介をしたりクラウドファンディングになるようにビジネスモデルの設計も行えるようになっています。
主な著書
著書はありません
メディア出演歴
ありがとうTV 経営者対談 出演
ラジオ『シンクロプラス』出演
研修プログラム例
研修プログラム例

この講師についてのお問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら
お電話でのお問い合わせは03-6231-1995まで

※こちらは、講師への直通の連絡先ではございません。ご注意ください。