小池 毅

 profile
プロフィール
最適ism 代表
ホシ薬品プラス(株) 代表取締役

アメリカの田舎の4年制大学を卒業後、父親が経営する会社(小売業)に入社する前に修行として、同業他社に入社。最初の2年間は新規顧客開拓、その後1年はルート営業として就業。

その後、父親の経営する会社に入社。修行先で学んだノウハウを生かしながら改革を進め、代表取締役に就任。

現在は、ウェルスダイナミクスプラクティショナーとして、「才能を生かす」ことをテーマにセミナー、オリジナルのコンテンツ「最適化」による企業コンサルティングを行なっています。
経歴
2010年 ホシ薬品プラス(株)代表取締役就任
2018年 ウェルスダイナミクスプラクティショナー取得 オンラインスクール『あなたの才能を「最適化」する36の秘訣』開校
2019年 ウェルスダイナミクスセミナー開催 ウェルスダイナミクス個人セッション実施
研修ジャンル
ロジカルシンキング、問題解決、コーチング、組織活性化、業務改善
PR
後継者として、セミナー、講演会、コンサルティングなどに1,000万円以上投資して来ましたので、様々な切り口を網羅しております。

また中小企業の経営者として、様々な体験をして参りました。その多くは苦い経験でありましたが、この経験を自分一人のものではなく、同じ様な悩みを抱えている経営者のお役に立てたいと思っております。

この講師についてのお問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら
お電話でのお問い合わせは03-6231-1995まで

※こちらは、講師への直通の連絡先ではございません。ご注意ください。