原田 彗資

プロフィール
ハラスメント克服トレーナー / ライフコーチ

1981年山口県生まれ。大手パチンコホール経営会社出身。10年間で述べ、200名以上の部下のマネジメントを経験。その後、人材育成会社へ転職。大手上場企業に対し、半年間で全国60ヶ所、1,400人の受講生対し企業研修を実施するも上司からの罵声や人格否定などのパワハラを受ける。同社を退職後、現在は自身の経験を活かしパワハラで悩んでいる人のための「未来創心塾」を主催。年間200件以上のアドバイスを行う。
経歴
■大手パチンコホール経営会社勤務
■ベンチャー系人材育成会社勤務
■独立起業
研修ジャンル
プレゼンテーション、コーチング、ハラスメント対策、マネジメント、目標管理
主な実績企業
JXTEエネルギー株式会社
PR
パワハラ・モラハラで悩み苦しむ人には傾向があります。

そして、その人自身は決して他人に比べて仕事ができない、性格や人間的に問題がある人ではないのです。しかし、その傾向があるがゆえに、人一倍苦しみ、悩み、誰にも相談できることなく、最終的にはうつ病へとなっていくのです。

パワハラ・モラハラに関する書籍や相談所といったものは、世の中に数多くあります。しかし、それらはあくまでノウハウや事例・判例の寄せ集めであり、机上の空論でしかないように感じます。

私の場合は自身がパワハラ・モラハラで悩み、苦しんできた経験があります。だからこそ、私はあなたに共感できると考えています。悩み、苦しんでいるのはあなただけではありません。私と一緒に、パワハラ・モラハラ上司から逃れ、あなたらしい人生を進んでいきましょう。
メディア出演歴
・AbemaTV

この講師についてのお問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら
お電話でのお問い合わせは03-6231-1995まで

※こちらは、講師への直通の連絡先ではございません。ご注意ください。