田中 伸

20190619_131443702_iOS
プロフィール
大学をを卒業して25年以上、一貫して銀行等の金融機関で住宅ローンの営業推進・商品開発に従事してきました。三井住友銀行では大手マンションディベロッパーとの提携締結、特殊案件の組成、住宅ローンセンターの指導を行い、頭取賞を受賞。アルヒ株式会社では戦略営業本部長として、9か月で投資マンションローン実行件数を全金融機関でトップに導き、FC本部 ではフランチャイズ店舗の育成指導に従事。現在も全国の不動産業界団体等でセミナーや研修講師を務める。
経歴
大学卒業後、埼玉縣信用金庫、スルガ銀行、住友信託銀行(現三井住友信託銀行)、三井住友銀行、アルヒ㈱ を経て現職。社会人となってから25年以上一貫して住宅ローンの営業・商品開発に従事。
2019年9月、にじゅういち出版から『住宅ローンの強化書』を発刊。
宅地建物取引士、貸金業務取扱主任者
研修ジャンル
コミュニケーション、プレゼンテーション
主な実績企業
株式会社サンセイランディック(東証一部)、株式会社ファミリーコーポレーション
PR
特技は住宅ローン相談でどの金融機関が通りやすいかを顧客に応じて提案できること。承認率が高いこと。経験を活かして不動産業者の営業マンを対象にセミナーや研修を実施しています。住宅ローンを活用することで売上を20%以上アップさせる指導ができることです。
主な著書
『住宅ローンの強化書』にじゅういち出版

この講師についてのお問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら
お電話でのお問い合わせは03-6231-1995まで

※こちらは、講師への直通の連絡先ではございません。ご注意ください。