大塚 良介

プロフィール
1980年生まれ、香川県出身。
ヒルトン大阪で主にソムリエ、バーテンダーとして10年勤務したのちに大阪・南森町にてアジアンキッチン・オオツカレーを開業し、料理人に転向。
自信満々に開業したお店が18か月連続の赤字。
経営の悪化が家庭内にも影響し離婚も経験。

そこで勉強したのが「販促」。
販促活動を始めて3か月で売り上げが180%アップのV字回復。
この経験を苦しんでいる飲食店経営者に伝えるべく「飲食店繁盛販促セミナー」を自主開催したのがセミナー事業の始まり。

株式会社皆縁隊 代表取締役就任後はこれまでの飲食経験を活かし講師活動をしている。

主なセミナー内容
飲食店経営者に向けたの「飲食店繁盛販促セミナー」
婚活男性に向けた「また会いたいと思わせる飲食店デート攻略セミナー」
企業新入社員研修向けの「モテるビジネスマンのコミュニケーション能力アップ講座」
企業役員研修向けの「やる気のない部下を動かす上司の極意」
経歴
ヒルトン大阪 料飲部にて組織でのコミュニケーション能力を向上させる。
ホテル退職後は大阪・南森町アジアンキッチン オオツカレー経営。
暗黒時代を経て経営が安定してきた後に法人成。
株式会社皆縁隊 代表取締役に就任。
研修ジャンル
コミュニケーション、リーダーシップ、ビジネスマナー、マーケティング、対人能力
主な実績企業
公益財団法人 広島市産業振興センター 吹田市商工会議所 株式会社HKC 関西とりてつグループ 他
PR
人生で大切なことは全て飲食業界が教えてくれました。
飲食業界に限らず、ビジネスを成功させるカギはコミュニケーションです。
誰もが幼少のころからコミュニケーションを無意識でとっており学ぶ必要はないと思っています。

日本の社会人の悩みの8割は人間関係と言われています。
離婚率も3割を超えました。

今こそ真剣にコミュニケーションを学ぶ時なのです。

学びが全てを大きく成長、変化させてくれます。
多くの成功、そして成功の数倍もの失敗を経験した私だからこそ伝えられるものがあります。
任せてください。必ず成長のお役に立てます!
主な著書
『モテ男がやっている!また会いたいと思わせる飲食店デート攻略法』2020年2月出版 株式会社BookTrip より
メディア出演歴
「おはよう朝日土曜日です」
「ハイヒールモモコのOh!ソレ!ミ~ヨ!」

この講師についてのお問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら
お電話でのお問い合わせは03-6231-1995まで

※こちらは、講師への直通の連絡先ではございません。ご注意ください。