肥田 憲和 人財教育

プロフィール
20代は東京にて俳優を志してきましたが、現在は愛知で、またはオンラインを使って全国に対して、キャリアコンサルタントとして、「働く人」のキャリア教育に携わっています。
人生100年時代を有意義に生きるために、日本型雇用が崩壊する今だからこそ、キャリア開発を伝えていく為に、2020年2月に独立し、MIZUKAraを立ち上げました。

MIZUKAra…「自ら」行動できる人材、主体性のある人材を育てる。

現在noteにキャリアに関するブログを毎日更新中です。
https://note.com/mizukara
経歴
・2015年7月
 人材派遣会社にて労務管理を担当する中で、国家資格キャリアコンサルタントを取得。
・2016年4月
 目標明確化ツール「ドリームマップ」ファシリテーター資格取得。
・2020年2月
 人財教育を主として「MIZUKAra」を立ち上げる。
・2020年4月~7月
 愛知県安城商工会議所主催新人社員研修に登壇。
 ドリームマップを定例自主講演にて登壇。
研修ジャンル
モチベーションアップ、チームビルディング、コーチング、キャリアデザイン、ハラスメント対策、組織活性化
主な実績企業
愛知県安城商工会議所主催新人社員研修 / 愛知県下の小中学校(ドリームマップ)
PR
キャリアコンサルタントが国家資格になる前から、その識見を高めてきました。組織で働く全ての人が自身のキャリアに満足できる為に、様々なセミナーやワークショップを準備しています。
組織が求める人材の最たるは「主体的な人材」ではないでしょうか。そういった人材を育てたいという意欲的な企業様の一助になれるよう務めさせていただきます。
オンラインに対応していますので、日本中どこからでもご依頼いただけます。
主な著書
著書ではありませんが、現在noteにてキャリアに関するブログを毎日更新中です。
https://note.com/mizukara

この講師についてのお問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら
お電話でのお問い合わせは03-6231-1995まで

※こちらは、講師への直通の連絡先ではございません。ご注意ください。