島野 佑也

プロフィール
会社を牽引するリーダーを育成し、売上を倍増させる研修講師

心理学やNLP、コーチングの分野を学び、「主体的に動けるリーダー」を育成している。また、人材育成の分野に留まらず、心理に働きかける営業トークやコピーライティングの技術で、個人経営者や中小企業の管理職の成約率、業績アップに貢献。マーケターとしても販売フローを再構築することで、売上が増える仕組み化にも貢献している。
経歴
高卒
トヨタ自動車に正社員で約5年勤務
上京し音楽活動を開始
地元愛知のベンチャー企業にてフルコミッションの営業を開始
5ヶ月目で全代理店数百名の中でTOPの契約件数を獲得(インターネット回線)
その後法人様向けの事業部を立ち上げ福岡で管理職となる(通信機器)
独立し、未経験からパーソナルトレーナーになる
パーソナルトレーナーとして多くの経営者様の話を聞く中で、売上アップや社員育成のサポートに興味が湧く
個人経営者のビジネス構築のサポート
中小企業の人材育成、営業成績アップをサポートする研修講師として活動を開始
研修ジャンル
コミュニケーション、リーダーシップ、ロジカルシンキング、モチベーションアップ、問題解決、メンタルヘルス、営業力強化、CS向上、チームビルディング、コーチング、マーケティング
PR
どんな会議をしても変わらなかった管理職が
率先して会社を牽引するリーダーになる秘密

社員が自ら成長する仕組みを作りませんか?


「もっと社員が主体的に行動してくれたら...」
「頑張ってはくれているけど、もっと会社のことを考えてくれたら...」
社長席に腰を掛け、「ふぅ」と息を吐く。

実は、
そんな悩みを解決する方法があります。

私はこれまで、日本最大手の自動車会社の平社員、ベンチャー企業の管理職、代理店への営業研修、そして稼げる個人経営者の育成をしてきました。

そして行動心理学を学ぶ過程で、「主体的に行動できるリーダー」の共通点を見つけました。それをメソッド化したところ、「最近、社員がめっちゃやる気になって助かってる。」と社長様から言われるようになりました。

会社を牽引するリーダーの育成、営業成績アップを実現し、より良い社会を目指す経営者様のサポートができたら非常に嬉しく思います。

この講師についてのお問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら
お電話でのお問い合わせは03-6231-1995まで

※こちらは、講師への直通の連絡先ではございません。ご注意ください。