山内 梨香

プロフィール
高校・大学に海外留学を経験し、短大を卒業後、日系航空会社に就職いたしました。地上での旅客ハンドリング業務を経て、客室乗務員として国内外で業務をしておりました。
現在、サービスマナーインストラクター・メイクアップアドバイザー・研修企画の講師として全国の企業研修、
大学、エアライン予備校等で指導しております。
経歴
学生時代に留学経験あり(米国・約2年)
大阪芸術大学短期大学部 英語科 卒業
日本エアシステム入社→日本航空に移行(統合の為)
エアライン予備校 講師
フリーランスの講師になる
研修ジャンル
コミュニケーション、ビジネスマナー、キャリアデザイン
主な実績企業
宇治市・城陽市 教員研修 「京都きものの女王」立居振舞研修 企業研修(マナー・敬語・接遇・電話応対・新入社員・中堅社員など) 大学・短期大学・専門学校などでの資格対策講座(サービス接遇検定・秘書検定など) 就職セミナー(応募書類・面接対策・筆記対策等) 情報リテラシーなど
PR
『一期一会』を大切に、多くの人と関わってまいりました。人としての本来の『人間性』や『心』『未来への可能性』を大切に考えて、ネガティブをポジティブに変える力もつくよう人材育成や指導に励んでおります。
誰かの人生の1コマに出会えることを嬉しく思い、支えになることを願っております。
主な著書
なし
メディア出演歴
なし

この講師についてのお問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら
お電話でのお問い合わせは03-6231-1995まで

※こちらは、講師への直通の連絡先ではございません。ご注意ください。