田中 周祐

プロフィール
経営革新計画、BCP、組織成長等を中心に企業の経営者や組織のリーダーに寄り添い、組織の攻めだけでなく、守りを固めるサポートを行っています。

創業者の想い、企業理念をしっかりと守り、発展させるべく、組織の骨格をしっかりと形成し、未来へと繋がる企業へと発展させるべく、サポートをしています。
経歴
・早稲田大学卒業

・大手銀行にて法人営業を担当。

・中小企業支援機関において、経営革新計画策定支援等を担当。

・SACCEED CONSULTING(経営コンサルタント)を開業。
研修ジャンル
コミュニケーション、リーダーシップ、チームビルディング、組織活性化、業務改善、リスクマネジメント、マネジメント、後継者育成
PR
足元の業績や、補助金取得などの資金調達のような「前向き」の投資に目が行きがちですが、組織の成長、そして事業が継続していくような従業員教育やBCPの策定など、すぐには効果の出ない「守り」の部分をサポートしています。
守りも将来的に十分、「前向き」な投資です。

いつ何が起こるかわからない中において、いかにして組織を守るかということをしっかりと考えないといけません。

それは経営者の方だけが考えるのではなく、従業員の方々も自分が働いている会社を守るという観点で、しっかりと考えないといけません。

そのような部分を守り、発展させるべく、企業の将来を守るべく寄り添ったサポートができればと考えています。

この講師についてのお問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら
お電話でのお問い合わせは03-6231-1995まで

※こちらは、講師への直通の連絡先ではございません。ご注意ください。