上瀬 篤史

プロフィール
大学卒業後、大手カラオケ店で管理職を、2012年から保険代理店募集人として営業を経験。
同年に地元にて西宮花火大会復活プロジェクトに携わり、2万人を動員。2019年より研修講師業を開始、2021年に独立。主に20代の若手(新卒社員・管理職・営業スタッフ)の研修を行い、離職率の抑制・生産性の向上に貢献。
研修のモットーは、やり方を教えるのではなく「在り方」を学ぶ場を提供すること。特に若手の育成に高い評価を受けている。
経歴
東愛産業株式会社 ストアマネージャー
マニュライフ生命保険株式会社 プランライトアドバイザー
株式会社FEA プランアドバイザー
トランス・コスモス株式会社 研修講師
一般社団法人西宮青年会議所 特別会員
【現在】
CERNA(セルナ)代表
研修ジャンル
コミュニケーション、リーダーシップ、ロジカルシンキング、モチベーションアップ、問題解決
主な実績企業
トランス・コスモス株式会社 牧江&パートナーズ など
PR
私の出身である西宮市は文教住宅都市として栄え、多くの学生が各地から集まってくることもあり、そういった学生から多くの学びや気づきを得ることができていると感じます。
私自身も若手とのコミュニケーションを得意とし、研修でも実績を残しております。
「最近の若いモンは・・・」とお困りの企業様があればぜひご相談ください!
研修プログラム例
研修プログラム例

この講師についてのお問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら
お電話でのお問い合わせは03-6231-1995まで

※こちらは、講師への直通の連絡先ではございません。ご注意ください。